· 

マタニティフォトモデル募集のお知らせ

興味をお持ちくださりありがとうございます。


マタニティフォトについてお伺いすると


「妊娠期の姿を残すのは恥ずかしい、

体重も増え太った姿を撮りたいと思わない、自分の写真は必要ない」


そう教えてくださる方が多いです。


その状況を経験していない私が言うのは無責任かもしれませんが、妊娠期の姿はもちろん、いろいろな気持ちを写真に残すという意味で是非マタニティフォトを残していただきたい、そのお手伝いをしたいと感じる気持ちが最近ますます強くなってきました。


今回、撮影にお越しくださった女性、強い芯を感じる素敵な女性でした。


マタニティフォトはプライベート色が強いので、あまり掲載のお願いをしないのですが、彼女の仕上げをしながらやっぱりもっとたくさんの女性の妊娠期という美しくて貴重な姿を撮影して欲しいと切に感じました。


掲載をお願いしたところ快く了承くださいました。


自分の年齢があがってきたせいなのか、カワイイではなくカッコいい。優しさや強さ、喜びや不安、幸せや我慢、いろいろな気持ちを写真に込めたい。


そんな私のわがままに賛同してくださり、モデルしてもいいよという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡いただけましたら嬉しいです。


【応募条件】

・ニューボーンフォトご予約くださってる方

・衣装はこちらでご用意したものを着用

・HPやSNSに掲載可能

・妊娠32~37週

・和泉市の自宅スタジオに来てくださる方


お礼にレタッチデータを1カットプレゼントいたします。


もし他にデータやプリントなどご希望でしたら、1データ2,000円にて販売させていただきます。


先着で3名さま予定しております。

撮影は平日の午前中で空いている日をご相談させてください。


興味ある方は直接問い合わせフォーム、もしくはLINEよりご連絡お待ちしております。