2024/5月からのご予約について
お知らせ · 2024/02/24
いつも撮影のご依頼をいただいているみなさま、お世話になっております。 2024/5~のご予約についてのご案内です。

大切なエコー写真どうされていますか?
感熱紙のエコー写真を補完する等身大アルバムができました。

撮影会のご案内について
お知らせ · 2022/04/24
撮影会専用の公式LINEができました→

2021桜撮影会
撮影会 · 2021/05/01
今年も無事に桜撮影会開催できました。

新型コロナウィルスへの対応について
お知らせ · 2021/01/04
【新型コロナウィルス対策のお願い】 撮影者は毎日の検温、感染予防対策を心掛けております。 撮影時のマスク着用・手指・撮影器具の消毒を徹底いたします。 万が一当日朝でも発熱や体調不良などの症状が現れた場合、撮影者の家族・近親者・2週間以内に撮影に伺ったお客さまに感染者が発生した場合は撮影の中止をお願いさせていただきます。 【お客様へのお願い】 ・撮影中以外のマスク着用をお願いします。 ・撮影日・撮影前2週間のご家族みなさまの検温をお願いします。 ご家族の中におひとりでも37.5度以上の方がいらっしゃる場合、体調不良などの症状がみられる場合は撮影の中止をお願いいたします。 ・スタジオ撮影の場合は入室時に手指の消毒をお願いします。 ・撮影時はできる限り少人数での立会いをお願いします。 ・近親者・同僚の方の感染が確認された場合なども撮影中止をご検討いただきますようお願いいたします。 ご家族の皆さまの安全のためご理解とご協力を何卒お願いいたします。

お知らせ · 2020/10/01
運動会撮影 撮影場所など自由に動けない状態で行う運動会撮影 ポイントは3つ! 対面講習でポイントをおさえて運動会撮影を成功させます! 10/16(金)13:00~15:00 和泉市自宅スタジオ 限定3名 ご参加希望の方は直接お問い合わせよりご連絡ください。 参加費 2,000円(税込) 一眼レフ ミラーレス一眼 お持ちの方対象となります

ニューボーンフォトのイメージ動画を作ってみました。 今後、プランの中に組み込んでいけたらと考えております! ご意見やご希望ありましたら是非教えてください^^ https://youtu.be/Hl_g0BPKvo0

マタニティフォト · 2020/06/25
興味をお持ちくださりありがとうございます。 マタニティフォトについてお伺いすると 「妊娠期の姿を残すのは恥ずかしい、 体重も増え太った姿を撮りたいと思わない、自分の写真は必要ない」 そう教えてくださる方が多いです。...

撮影会 · 2020/05/17
コロナの影響で開催を迷いに迷った撮影会。 外撮影ということで、みなさんそれぞれに対応してくださり無事開催できました。 ありがとうございました。 成長されたお子さま、ご家族のみなさまとの再会が楽しみな撮影会。 また来年も開催できると嬉しいです。 この時はまさかこんな事態にまで発展するとは考えていなかったけれど、こうなったことを自分なりに受け止めて自分にできること、そして世の中の変化に柔軟に対応していける自分でありたいと日々過ごしています。 この先、今までと同じ生活はできなくなるかもしれませんが、その中で私にできる撮影やイベントを考えていきますので今後もよろしくお願いいたします。